月別アーカイブ: 2014年12月

学生時代の借金を何も言わずに結婚してくれた夫。

私のお願い事は、夫と子供と私が病気をせずにずっと一緒にいられる事です。

夫は350万円も借金がある事を知りながら、私と結婚してくれた本当に優しい人です。夫は私に優しくしてくれますし、大事にしてくれます。

借金というのは、学生の時に、女子ながらスロットというギャンブルにハマってしまったことと、水商売のアルバイトをしていたのですが、その時に金銭感覚がくるってしまい、ブランド物をたくさん購入したり美容にお金を掛け過ぎたせいでできた借金です。私の時代にはもう学生でも安定した収入があればお金を借りることができました。ちなみにこういったところです→学生でもお金を借りれるカードローン・キャッシング※家族にバレない

借金の内容は詳しく聞くことはなく、責めることもされませんでした。

借金をしている私を信じてくれて、お金の事をすべて私に任せてくれています。協力してくれて無事完済する事も出来ました。夫がこんな私と結婚してくれたおかげで、かわいい2人の子供を授かる事ができました。夫は仕事で疲れていても子供と一緒に遊んでくれますし、頼まなくても子供の歯を磨いてくれたり手伝ってくれます。夫には感謝しても感謝しきれないほどです。こんなに素敵な夫は他にいないでしょう。世界一素敵な夫だと思っています。本当に大好きです。子供は本当にかわいくて子供と出会えて本当に幸せです。こんなに幸せな気持ちになれるなんて、借金を1人で返済していた私には到底想像もつかない事でした。子供たちが無事成長し、結婚し、子供を産んで、私のように幸せになる事を見届けたいと思います。私以外の家族3人が健康ならそれで良いのですが、私が以前健康診断で肺がんの疑いがあると言われた時、夫と子供に悲しい思いをさせてしまいました。結局詳しく検査をしたら肺炎でしたが、具合の悪さとだるさで家事ができず、家族に迷惑をかけてしまいました。治療にも半年かかり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。私が病気になると家族が悲しみますし、生活する事が大変になってしまいます。私も健康である事で、子供や夫の為に尽くす事ができますし、美味しいご飯を作る事ができます。悲しい思いをさせずに済みます。ですから、家族全員病気せずずっと一緒にいられる事を願います。

本当に夫には何から何まで感謝の気持ちで頭があがりません。

一生懸命に働いて私の借金を返済してくれている夫や、私を必要としてくれている子供たちのことを命を懸けて守っていきたいと思います。